MEMBERS
L.YAMASAKI
Designer / Marketer
デザイナー / マーケターの山崎です。
みなさん、最後にワクワクしたのはいつですか?
私は、すべての行動・判断の基準を「ワクワクするか」に置いています。
経営学部を卒業したのにWebデザイナーを目指したのも、
この「ワクワクするか」どうかで選んだ道に進んだ結果です。
初めてWebサイトを一から制作した際、大学時代のある科目を思い出しました。
それは、課題解決の演習科目。
産学連携で行う、実践的なものでした。
課題を見つけ、最適解を考え、提案し、地元企業様と一緒に解決していく。
この一連の流れにワクワクし、結果が出た時は楽しくて仕方ありませんでした。
Webサイトも実は、課題を解決するために制作します。
目的があり、ターゲットがいます。
そして、制作して終わりではなく、分析・改善をし、育てていきます。
そのためには、私たち制作会社だけでなくお客様のご協力も必要です。
ターゲットユーザーにとって最適な操作性、デザイン性、コンテンツ内容の伝え方を、
一緒に考えていきましょう!ワクワク!
MEMBERS
L.YAMASAKI
Designer / Marketer
デザイナー / マーケターの山崎です。
みなさん、最後にワクワクしたのはいつですか?私は、すべての行動・判断の基準を「ワクワクするか」に置いています。
経営学部を卒業したのにWebデザイナーを目指したのも、この「ワクワクするか」どうかで選んだ道に進んだ結果です。
初めてWebサイトを一から制作した際、大学時代のある科目を思い出しました。
それは、課題解決の演習科目。
産学連携で行う、実践的なものでした。
課題を見つけ、最適解を考え、提案し、地元企業様と一緒に解決していく。
この一連の流れにワクワクし、結果が出た時は楽しくて仕方ありませんでした。
Webサイトも実は、課題を解決するために制作します。
目的があり、ターゲットがいます。
そして、制作して終わりではなく、分析・改善をし、育てていきます。
そのためには、私たち制作会社だけでなくお客様のご協力も必要です。
ターゲットユーザーにとって最適な操作性、デザイン性、コンテンツ内容の伝え方を、
一緒に考えていきましょう!ワクワク!